2012/05/08

さぼってました

ここ最近ブログをさぼってました。。
見てくれていた方すみません・・・
GWも、あっ!!という間に終わりばたばたとしていました。

さてさて、先月の第三回エフイチの様子をUPしていなかったのでここで報告いたします。



























↑天気もよくたくさんのお客様でにぎわっていました。













キャンドルもたくさん並べました~
今回は持ち帰りやすいように小さめをセレクト。













↑これはスティック状のキャンドルで溶け方がかわいいキャンドルです。。
たくさんの方にお買い上げいただきました。










↑かわいい植物や雑貨













↑シフォンハウス あていんさんのシフォンケーキ。思わずホールで買わせていただきました~
写真は後日UPします













↑フゼラフさんの手作りパン





















↑おなじみのサンシャインカレーさん。今回は我慢してしまった。。


わたしは二回目の参加でしたがさらにパワーアップしていて楽しかったです。
穴場的な立地で開催されているのも、秘密基地のようでわくわく。
キャンドル教室に来てくれている生徒さんや友達も来てくれて嬉しかったです。
ありがとうございました~