2013/01/06

2013年明けましておめでとうございます




























遅ればせながら・・・
新年明けました。

昨年はいろんな活動ができました。
いろんなご縁もある中で、キャンドルを灯させていただいたり、キャンドルを販売させてもらったりと
とても充実した一年となりました。

まだキャンドル作りをはじめて今年で5年目。
まったく分からない事だらけでスタートし、現在に至ります。
本当にゼロからの事だったので、ここまで継続してやってこれた事に自分が驚いています。
そして今こうしてキャンドルを作る事ができるのも、たくさんの人の支えがあってのこと。
関わってくださっている方々、本当にありがとうございます。
キャンドル作りを通して、モノ作りの楽しさや難しさ。表現することの無限さなどたくさん学ばせてもらっています。キャンドル作りを始めて5年。まだまだお子ちゃまのようなわたしですが、どうぞ応援宜しくお願いいたします。

今年はより一層キャンドル作りを充実させつつ、もっと良いモノ作りができるように頑張ります。
もっとたくさんの方にキャンドルの良さを伝えたいし、作る事のおもしろさも同時にたくさんの方にお伝えできるようにしたいと思います。。

どうぞ宜しくお願いいたします。


JuawaxCandle
tomoco

※写真はうちの愛犬です。頭にみかん乗せてます。いちよう鏡餅をイメージ笑