2013/03/07

贈り物



先月のことですが、友人が長年勤めたところを退職することになり
贈り物をしようと思い何気なく入ったお店で多肉植物とお花のアレンジメントを作って頂きました。

「TRONC」さんにて。
すっごいボリュームがあるのにすっごい良心的なお値段にびっくりしつつ
とってもかわいい贈り物ができました。
本人に渡すとすごく喜んでもらえて、私自身も嬉しくなりました。
次は自分用に欲しい・・笑

急なお願いにも関わらず、TRONCさんありがとうございます。
キャンドルの作品作りやデコレーションなどで今後使いたい素材の流木がほしい!と言ったところ、
「見つけてきます!!」と・・・どんな要望にも応えてくださるその対応が心地良かったです。
いいものが見つかりますように♪