2013/06/21

100万人のキャンドルナイトでした~





























今日は夏至の日
大切な人と過ごしたり、ゆったりと過ごしたり
ひとそれぞれ過ごし方があり、決まりもない

そんな夏至の日にキャンドルをたくさん灯してきました。
たくさんの方の来場があり、ゆったりと過ごされていました。

キャンドルもキラキラしていて、冬とは違いなんだか涼しい雰囲気になりました。

今回毎回レッスンに来てくださっている生徒さんがたくさん見にきてくださいました!
とっても嬉しい♪♪いろいろおしゃべりしてまた今度のレッスンでね~という感じ。

わざわざ見に来てくれた事に嬉しくなりました。
生徒さん~ありがとうございました♪

昨年の冬至の時にも見に来てくれていた方もいらっしゃって、
少しお話をしました。「キレイですね」って言ってくれることが嬉しくて嬉しくて。
自分がやっている事を認められた気がして
勝手にウキウキしています。

レッスンで繋がる輪、キャンドルを灯すことで繋がる輪
もっともっとたくさんの人と繋がれるような存在でいれるように頑張ります。


今回もまたお世話になりました赤阪ルアンジェ教会の皆様。
本当にありがとうございました。。

そしてそして、いつもイベントでは一人で全てやっていたのですが、今回お手伝いしてくれたYさん。
本当にありがとうございました!とっても助かりました。。


今日はよく眠れそうです。