2012/08/21

リニューアル

JuawaxCandleのキャンドルがリニューアルしました!

何がというと・・・
これ


























表面ざらざらになりました。
今まではわりとツルっとした感触だったんですが、個人的にざらざらな質感が好きなので
いろいろ試行錯誤して、やっと完成しました。
まだこのタイプは販売はしてませんが、サイズ等を最終的に決めて9月から販売スタートしようと思います。写真では分かりにくいけど、かなりざらざらです。
こんな質感が好きな方いかがですか~



























ちなみにタグ&ロゴも一新しました。。
また新たなスタートです。