2012/08/27

継続力





















「無の5年より継続の5年」
ある人の言葉。

自分が今までやってきた事が、ふとした時に「これでいいのか」と思う事がたまにある。
このままがいいのか、このままでいいのか・・・
いろんな葛藤があり、考えてみるけど、結局もとに戻ってろうそくを作ってる。
頭で考えても何も変わらないけど、何かひとつの事を継続していく力は必要だなと。
趣味でも何でも最初は分からない事だらけ。自分に合うか合わないかなんてその時には全くわからないもので、ある日気づいたら「あー、自分はこれが好きなんだ」と発見する。
それが今わたしがろうそくを作ってる結果みたい。

やっぱり好きなんだよな。。