2012/09/26

さむくなってきましたね





















つい先日までの猛暑のうだるような暑さから一転
最近は残暑もなく朝晩がすごく冷え込んできました。。
めっきり秋の到来。風が気持ちよく過ごしやすくなりました。みなさん風邪など引かないように気をつけてくださいね。

さてJuawaxCandleではこれから冬にかけていろんなことをしようと計画してます。
キャンドルライティングはもちろん、かなりご無沙汰になっているキャンドル教室も開催しようと思います。(毎回参加していただいた生徒さんごめんなさい。。)本当に8月から特に今月は忙しすぎて、嬉しい反面毎日キャンドルと向き合ってました。。
依頼を受けていた分のキャンドル制作・納品に追われ、今週開催するお寺LIVEのキャンドル制作、デコレーション配置を考えたり、準備に追われる日々。
ここ最近で250本ほどキャンドル作りました。
こんなに作ると作業工程でいろいろと削ったりしなければならないのでその作業によって手のひらにまめのような痕跡が!しかもやけどもたくさんしました。けど作るのは好きなので楽しいのです。
いよいよ冬本番に向けてキャンドルでみなさまに暖かい灯りを届けれるように頑張ります~
そしてこれからキャンドルライティングやキャンドル販売もやりますので、決まり次第ブログおよびHPにてお知らせします。。

お楽しみにっ