2012/10/24

北欧展~カンテレ特別コンサート~あら ひろこさん

昨年に引き続き今年もフィンランドの伝統楽器「カンテレ」の生演奏をキャンドルの灯りの中で行います。

カンテレ奏者のあら ひろこさんはとっても穏やかな方で不思議と何か引き寄せられる感じがして、
演奏する音色もすーっと心に響くもの。

楽器は弾く人によってその音色が変化すると思ってる私。
あら ひろこさんの奏でる音色は緩やかでとても居心地の良い音色です。

今年も一緒に生演奏+キャンドルライティングができるのでとても楽しみです。

あら ひろこさんのHPはこちらをクリックしてください☆

こちらのMy Spaceにて音色が聞けますのでぜひ聞いてみてください。。
この音色とキャンドルのコラボレーションですよ。。
















↑パンフレットから抜粋してます。

北欧展HPはこちら

コンサート予約受付中です☆お申し込みはこちらへどうぞ。