2012/11/05

カンテレコンサート無事終了いたしました
























































11月4日北欧展最終日のラストイベント「カンテレコンサート」が無事に終わりました。
最後に少し彩りを添えられたかなと無事に終わってほっとしています。

来ていただいたお客様、そしてキャンドルを購入してくださったみなさま。
本当にありがとうございました。

そして、北欧展に足を運んでいただいたたくさんの方々
ありがとうございました。

昨年に引き続き二回目の開催でしたが、多くの方の参加があり、また昨年の東日本大震災が起きた事を忘れないためにも今回のイベントは少しでも多くの方の心に何か残ってくれたらと願うばがりです。

起きてしまった事は現実として変えられないけれど、そこから未来に向けて意識し変えていくことはできる。原発の事に重点が置かれている気はしますが、被災地は今もまだ戦っています。

今回もたくさんの募金・義援金が集まり、私自身もキャンドルを通して少しでもお役にたてたのかなと思います。

いつまでも風化することなく、忘れないでいてほしいと願います。


北欧展実行委員会のみなさまはじめBivi福岡のみなさま
学生スタッフのみなさま、そして北欧展に参加していただいたみなさま
本当にありがとうございました。

JuawaxCandle
tomoco