2012/11/12

manu coffe SundayMarketにて灯してきました


Sunday Market大盛況に終わりました。
すっごいお客さんの数でびっくりしつつも、デコレーションキャンドルを並べ火を灯しました。

そして夕方からキャンドル販売で店頭に立ちました。
それまで手伝っていただいた方々、本当にありがとうございました。

私がすっごいおすすめしていたキャンドルを購入していただいた方。
そのキャンドルは本当に個人的に好きで店頭に出すかどうかまで悩んでましたが・・・
受け継いでいただくということで購入していただけました。
本当ありがとうございました。。

そしてキャンドルを購入していただいた皆様。
ありがとうございました。
たくさんの人に旅立たせる事ができて嬉しいです。

manu coffeのみなさま。
こんな機会をいただけて感謝しています。
ありがとうございました。。



Good Time
Good Light・・・