2012/03/26

3月キャンドル教室終了しました

参加してくださったみなさま。
ありがとうございました。

個性的な作品がたくさん生まれました。
一足早い春っぽいキャンドル。ポップでカラフルな色もあれば、
少しほんわかした淡い色合いのものまで。
今回は本当にたくさんのご参加ありがとうございます!!
男性の参加もあり、女性に混じって楽しんでくれてました。。よかった。。

これからは毎月キャンドル教室を開催してきます~
そして毎月内容が変わります。
1ヶ月に1種類のキャンドルができるので、コレクションにしてもいいしプレゼント用にしてもOK。
同じ月で複数回の参加も大歓迎です!ちなみに今回の3月教室である女性のお客様が2回参加してくださいました~嬉しいですね。。ありがとうございます。

また来月キャンドル教室の詳細が決まりましたらHPおよびブログにて告知しますので、
しばしお待ちください。。