2012/03/15

yoga&candleワークショップのご報告

先日11日にヨガ&キャンドルワークショップをやりました。
震災から一年ということでみなさんが作ったキャンドルを大事なときや大切な人と過ごすときなど
に使ってくださいとひとこと伝えワークショップスタートしました。





 























教室の風景。12名のご参加がありちょっと窮屈な中での教室となりました。
でもみなさん真剣に作業していて少しほっとしました。


生徒さん作のキャンドル達。かわいい~


教室のあとはヨガタイムのスタート。
キャンドルも灯しました。時間帯がまだちょっと明るい時間だったので少し雰囲気が・・と思いながらはらはらしていると少しずつ暗くなり、かなり良い感じにヨガキャンドルナイトになりました。
ヨガ中たぶん一部の参加者は寝ていたと思います(笑それくらいリラックスした時間となりました。ちなみに私は後ろで見ていたんですが、それでさえ半分寝てしまいそうになってました。。

最後に・・・
今回はmaruからのおもてなしが豪華!!
まずは今話題の「塩麹」のプレゼント。結構大きめなビンに入っておりました~いろいろと使えそう。
極めつけはこの「ベジプレート」!
ボリュームがあって大満足だったようです。

今回参加してくださった方々ありがとうございました。
キャンドル教室で初対面のかたとも会えて嬉しいです。

ヨガキャンドルも初の試みだったけどすごく落ち着いた雰囲気でできたので
また機会があればやりたいあなぁ。
本当にありがとうございました!!