2012/03/03

キャンドル教室の様子

さっそく3月キャンドル教室第1回目のもようを報告します~





















好きな色の丸いロウチップを組み合わせて~
好きなように配置していきます。。
みなさん真剣で無言・・・笑
















できあがったキャンドルがこちら↓↓生徒さん作すっごくかわいく仕上がってますっ!!


今回は春らしい水玉のろうそくを作りました。
みなさん思い思いに色を組み合わせて、オリジナルなキャンドルが出来上がりました。

MARKTさんの場所もすごい良くてテラスなので
明るい日差しの中での教室となりました。
参加してくれたみなさまいかがでしたでしょうか?
サイズも結構大きいもので手軽に作れるものなので参加された方はびっくりしていました。
(こんなに簡単に作れるの~?というお声をいただきました)

ありがとうございました!!!

3月度は残りMARKTさんでのワークショップは2回ありますので、
予約されてる方は楽しみにしていてください!
嬉しいことにすでに満席となってますが、また4月以降定期的に開催しますので
今回逃した方もぜひご参加ください。