2012/06/20

西日本新聞掲載

西日本新聞の「you名人」という記事でキャンドル作家として掲載いただくこととなりました。


キャンドル作家としての記事で人にフォーカスを当てた内容となってます。

写真がメインとなってるのでわたしの顔がキャンドルとともにかなりのアップで写ってる模様。
記事が出るまではお楽しみとのことで、当然どんな内容になってるのかも写真の出来具合もわかりません(笑)かなり緊張でどきどきですが・・・

このようなお話をいただけてとっても嬉しく思います。
ご担当者の方には感謝の気持ちでいっぱいです。。
ありがとうございました!!

6月23日(土)の夕刊にて掲載されますので、新聞とってる方は見てください。。