2012/07/01

新聞掲載























6月23日(土)西日本新聞の夕刊にて掲載されました。

顔部分がおもいっきり出ていて、恥ずかしいので切り取りました(笑)
juawaxcandleとしてではなくキャンドル作家としての掲載でしたが、なかなか新聞に載せてもらう事もできないので、大変貴重な経験をしました。この機会を頂けて感謝です。
取材の時にいろんな事を聞かれましたが、見事にプロの手によって良い文面になりびっくりです。。写真もキャンドルがキレイに写っていてうれしいです。。

自分がなぜキャンドルを作り始めたのか?
なぜ現在進行形でキャンドル作りをしているか?
juawaxcandleのキャンドルの個性とは?
キャンドルに対する思いとは?

などなど

いろんな事を聞かれ、ふと初心に戻る感じがしました。
今こうやって大好きなキャンドルに携わる事ができているのも、
応援してくださってる皆様のおかげです。
一人ではなし得ない事も誰かと共有する事で、大きな事に繋がる事。
人との繋がり、地域との繋がりいろんなコトやモノの繋がりができていく。

4年間キャンドル作家としてやってきて、つくづく思います。
いろんな人に支えられながら、誰かのためを思いながらキャンドルに火を灯す。
もっともっといろんな事をして、いろんな人と出会い、たくさんの人に暖かいキャンドルの灯りを灯せたら・・と思います。

こんな私ですが、皆様これからもどうぞ宜しくお願いいたします。


tomoco