2012/12/11

お久しぶりです



























久々のブログ更新です。
もうあっという間に12月。
もうすぐクリスマス。そして年末に向けてバタバタと世の中が慌しくなりますね。
今年は充実した一年だったと言えるような年にしたいので、年末最後までやりたい事をやって、
楽しく過ごそうと思います。

今は100万人のキャンドルナイトの準備や私の作っているキャンドルを販売していただけるところへのキャンドル制作とかでバタバタとしています。本当にありがたい。

最近本当に寒くて寒くて、ヒーターの前から離れたくないよーと思いながら、せっせとキャンドルの制作をしています。

さて現在「PecoRi」さんにてキャンドルの灯り展開催中です。
看板猫のチビも店頭にいたりいなかったり・・・
25日までとなってます。



↑キャンドル置く前


↑こんな感じで並べてます。。もっとたくさんありますよ~


ふらっと立ち寄ってみてください~