2012/12/23

灯りに包まれて










































12月21日
赤阪ルアンジェ教会でキャンドルナイトを開催しました。
あいにくの雨で寒かったですが、たくさんの方にお越し頂きました。

いつもと違う特別な時間を過ごせましたでしょうか?

100本近くのハンドメイドのキャンドルを祭壇に灯し、バージンロードにはガラス容器に入れたキャンドルをたくさん灯して、幻想的な雰囲気となりました。

教会という特別な空間を使ってのデコレーションはとても楽しく意義深いものとなりました。


赤阪ルアンジェ教会のみなさま
ありがとうございました。

そしてキャンドルを見てくれたみなさま、キャンドルを購入してくれたみなさま
ありがとうございました。