2012/12/17

インテリアとキャンドル
























偶然のようなご縁があり、JuawaxCandleを常時販売していただけることになりました!!
とっても嬉しくてにんまり。

お店は福岡県福岡市東区雁ノ巣にあるインテリアショップ「Bambina+」さん。
とってもかわいい家具や雑貨がぎっしり詰まったお店です。
そして家具は無垢財を使用した一点モノ。
そして目の前は海。納品に行ったときは、カモがたくさん泳いでいて癒されました。
しかも数が半端ない。越冬してきているいろんな種類のカモだそうで、たしかに何種類かタイプの違うカモがおりました。ちょっと寒そうでしたけど。。

そして、キャンドルは常設で今後販売していただくことになりまして、
今回は初回という事で20本近くサイズ違いで納品しています。

場所は雁ノ巣ですが、福岡市天神からバスも出ていますし、JRでもいけますよ。。
バスだと天神郵便局前から雁ノ巣行きがありますので、雁ノ巣のバス停でおりると下のような看板がでていますのでそれを目印に。










































↑個人的に大好きな平屋!!かわいい。























オーナーさんといろんなお話をして、また来年の計画などもついついお話しちゃったり・・・
ある意味私の希望というか個人的にもほしいなぁと思っているキャンドルホルダーやキャンドルスタンドを木で作って頂けるかも・・しれません。手作りでつくられる木の温もりはほっこりするしお部屋のアクセントにもなると思うので、ちょっと楽しみです♪


Bambina+さんHPはこちら