2013/04/20

Bambina+様へ納品






















大変遅くなりましたが・・・
昨年より取り扱いをしていただいている、「Bambina+」さんに納品してきました。。
結構キャンドルが売れていてすっごく嬉しいです。
購入してくださった皆様ありがとうございます!

そして今回は円柱タイプと新作のキューブキャンドルを納品しました。






















円柱は直径7cm×高さ10cmと、直径7cm×高さ15cmの大きいサイズを、
そしてキューブキャンドルは全て色違いで5個納品(写真の色あわせ)
キューブキャンドルは6cmの四角形サイズで燃焼時間は約30時間となってます。
作った私自身も大好きな作品が出来上がりました。
燃えていく姿も素敵。


今のところBambina+さんだけでの取り扱いとなります。。

興味ある方はぜひ実物見てください~