2013/04/21

これも手作り






















今キャンドルにつけているタグ。
これも手作りで作ってます。

いろいろと考えてはみるんですが、なんといってもデザイン力が無いわたし。
結局こんなシンプルなものに行き着きます。
もっといろんなデザインやロゴとか作りたいんですが・・・
難しいなぁ。デザインを生業としている方々ってすごいなぁと。

そして、早くちゃんとしたHPを作りたい。
今使っているのでもいいんですが、広告は入るし他の設定もよくわからず・・・
キャンドル作りは好きだけど、PC周りのことに関してはよく分かっていません。。

HPも新しく作れるように頑張りますので、
もう少しお待ちください~。