2013/04/01

体験レッスン盛り上がりました




























先日の体験レッスンの模様。
来てくれた生徒さん達とともに話しに夢中になり盛り上がりながらも楽しいレッスンとなりました。

参加して下ったみなさま・・・
時間が押しちゃってごめんなさい・・・

みなさんそれぞれ一つの作品を作り上げました。
































↑生徒さん作品

かわいい縞模様ができました。

毎回感じるのが、キャンドル作りを教えるのって難しい。
自分ではできていてもなかなかそのタイミングや色の出具合、組み合わせが難しいようで
今回も色選びにかなりの時間がかかりました笑

自分の手際の悪さが表に出てしまうのでかなり申し訳ないなと思いつつ・・・
けど、とても喜んでくださったので、少し安心しました。


みなさん、レッスンお疲れ様でした。。



さて4月体験レッスンのお申し込みはまだ受付中です。
作ってみたい方はぜひご参加ください~

詳細はこちらまで