2013/04/04

キャンドルモビールの使い方

先月から新しく作り始めたキャンドルモビール。
大量に作業部屋にぶら下がっています。。

風に揺られゆらゆら。




























キューブ型のキャンドルで作っています。。
もちろん火を付けて楽しむ事もできますよ。






















モビールの紐部分はキャンドル用の芯をしようしていて、火を灯して使えるように処理しているので
キャンドル部分から上1cmくらいまででカットして火をつければOK。

約2時間くらい燃焼します。
※使う時は必ずお皿ひいてくださいね。。

一本で5個ついてるので何回でも楽しめます。。
個人的にはゆらゆらぶら下げてインテリアの一部として使うのが好き。。


このキャンドルモビールの教室やります~

4月12日(金) 10:00-12:00
         13:00-15:00

4月13日(土) 10:00-12:00

4月26日(金) 10:00-12:00
         13:00-15:00

4月27日(土) 10:00-12:00

まだ空きがありますので自分で作ってみたい方ぜひご参加ください~
詳しくはこちら