2013/05/21

今日もレッスンでした


















今日もレッスンでした。
女子会のようでみんなでわいわい楽しくレッスン。

作品もキレイに仕上がり満足していただけたようでよかったです。
初めてキャンドルを作るというみなさんでしたが、全くそんな事を感じさせず
花びらもキレイに仕上げていましたね。

土台のキャンドルの色はどれがいいかな~花びらの色もどれにしよう~
と、色選びも真剣に全体をイメージしながら決めてました。


来月のドライフラワーキャンドルのレッスンもみなさんさっそく予約してくれて、
そして最後にはスリッパの置き土産まで笑

「来月またレッスンに来るので~」と。
全然大丈夫ですが少し笑ってしまいました。

最後に「楽しかった~!」って言ってくれるのがとっても励みになりますね。
いつも生徒さんには元気をいただいてます。


今日のレッスン
お疲れさまでした~