2013/05/25

今日も暑かったですね






















きょうは猛烈に暑かったです。。
それでもレッスンに来てくれたみなさんありがとうございました!

エアコンつけれずすみません。。。

暑い中、さらに暑いロウを扱うのでみんな汗だく・・・
真夏はレッスン厳しいかなと思ってしまったくらい今日は暑かったです。

でも、レッスンではキレイに作品を作って頂けたのでよかった~
本当、ありがとうございました~。

生徒さんから差し入れで「アイシングクッキー」を頂きました♪♪
独り占めです笑

















しかもよく見ると・・・
キャンドルの形のものがっ!!














とっても嬉しくて嬉しくて。
生徒さんから差し入れをもらったのも初めてですが、
キャンドルの形のクッキーをいただけるなんて
感動でした。。いっとき食べれないなぁ。。もったいない。。
けど食べます。ちゃんと。
Kさんありがとうございました~












































そして・・・
今日からやってみてるんですが・・・
うちの母が手作りしたクッキーをレッスンの時に食べていただこうと思いまして、
作ってもらいました。

オートミールのクッキー(チョコ入り)
アーモンドプードルのクッキー(レーズン入り)

生徒さんに食べてもらったところ「おいしい」といただきました。
余分なものは一切入っていません、
甘さ控えめです。
おいしいです。

これからレッスンでお茶菓子として出す予定ですのでお楽しみに~
食べておいしければ、販売もしようと思ってます~

よろしくお願いします。。

今日もお疲れ様でした。