2013/05/31

シカクなかたち












































最近シカクにはまっています。
カクカクした形がお気に入り。

普通の円柱も良いけど、なんだか気づくとシカクばかり作ってます。

写真のサイズのキャンドル20本制作。
レッスン毎にキャンドルを購入してくれて、どんどんキャンドル在庫が売れていっています。
嬉しいなぁ。

もっとたくさん作らないとーと思いながら・・・
型だけはしっかり大量に作ってます。

もう明日から6月。
レッスンもまた内容が変わって、新しい作品のレッスンになるので、
気を引き締めて頑張りたいと思います。

少人数制のレッスンなので、みなさん気ままにレッスンを受講していただいてます。
気になる方はぜひ一度参加してみてください~。


そして今日のレッスンもキレイにかわいい作品ができました。。
写真を撮るのを忘れてしまってた・・

お疲れ様でした。。